第1回→第2回の成長!

e-Contentsに携わる全ての人たちのためのイベント

第1回→第2回の成長!

第1回目e-Weekendを7月に行ないました!
イベント終了後アンケートにて様々なご意見・ご感想をいただきました。
お答えいただいた内容をもとに、より満足度を高めるために施策を行動に展開致します。

前回いただいたご意見

  • もっと効率よく名刺交換がしたい
  • e-Weekendに参加して仕事につながった例を知りたい!
  • PR Time、プレゼンテーターの声を聞き取りやすくしたい!
  • 運営の動きを見ていきたい! など
  • 食事を豪華に出来ないでしょうか?!

改善点

  • もっと効率よく名刺交換がしたい
  • 15秒自己紹介タイムを設けます!

効率よく名刺交換を行うために、イベント開始時に「概要・所属・お名前・交流目的」を簡単に仰って頂き、マッチング満足度を高めて参ります。

【自己紹介例】
こんばんは、〇〇所属の〇〇〇〇です。
普段〇〇を行っております。
〇〇を計画してます、詳しい方いらっしゃったらお話しできれば嬉しいです。
本日はよろしくお願いします。


  • 実際に皆様に役立っている事をお伝えしたい
  • 仕事で繋がりを持った実際例を追っかけ

e-Weekendを通してつながった方々へのインタビューをe-Weekend公式ホームページで展開いたします!
皆さんのつながりを残して参ります。


  • 第1回PRタイムではマイクがなく声が通りづらかった
  • マイク・プロジェクタ用意致します!

皆さんの用意した、プレゼンテーションが発揮されるように「マイク・プロジェクタ」を用意いたします。
是非PRタイムに参加ください!


  • 決定内容をリアルタイムでお届けしたい、参加者様の宣伝にご協力したい
  • e-Weekend 公式Twitter・Facebookを開設

運営の動きをリアルタイムで皆さまにお届けしたり、皆様のご紹介が出来るような取り組みを始めたいと思っています。
事前アンケートに答えて頂ければ希望範囲からSNS等で告知させて頂きます。
事前告知しておけば、皆様にお会いしたい方も参加されるのではないかと考えております。


ほかにもご要望ございましたら、いつでも公式アカウントへご連絡下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です